トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

56連続でもダメかーッ!笑

 

明日はメンテですね!

f:id:soyokazeraihu:20170111224139p:image

酉年記念イベントって笑

イベント名がセンスありですよね♪ d('∀'*)

メギストンロード用のワープが既に1つあるし、

サマーイベントみたいに

サマーシェルを集めて水着を作るだけの

イベントなんでしょうか( ˙꒳˙ )

チキンメットにチキンスーツ辺りが来る?笑

楽しみです!(*´艸`)

 

 

オシャレ装備に雪精霊の翼Ⅱが再登場!

f:id:soyokazeraihu:20170111225054p:image

何度見てもカッコよくてキレイ♪ (* ॑꒳ ॑* )⋆*

きっと氷武器と合わせたら〜…(*´﹃`*)

 

ホントは狐か忍者の確定のときに

ガチャガチャする予定だったチケットピースを

ここで使うことになるとは(✽´ཫ`✽)

f:id:soyokazeraihu:20170111225937p:image

 

今度こそ絶対にゲットするぞーって意気込みで

f:id:soyokazeraihu:20170111224307p:image

アバターチケット

56連続ガチャガチャしてみました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

 

……

 

(;-ω-)ウーン 銅箱ばっかり…たまに銀箱…

 

 

でもでも!金箱は2回きた♪

f:id:soyokazeraihu:20170111224201p:image

ぜんぜん残念じゃ無いんだけど…残念ッ!

f:id:soyokazeraihu:20170111224210p:image

 

雪精霊の翼Ⅱは結局こなかったぁー(´ヮ`;)

 

金箱2こ

銀箱7こ

銅箱35こ

ジェム12こ

 

確定じゃないのでジェム12こは

少しもったいなかったかなぁって気もするけど

雫玉も使わずにアリス全種類が揃ったので

良しとしますかー♪ v(。`・∀・。)vィェィ

 

 

それでは♪ またね

 

いや、でも少しもったいなかったかなぁ…(・ε・`*)ブツブツ