トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

長期戦なら輝くかも?o(`ω´)o

 

もし次のキャップ開放が来たとき

弓に少しだけ期待をしている そよかぜです( ˙꒳˙ )

 

 

弓を装備しているとき

ステータスのDEX、STR合わせて20振りなら

安定率+1%アップするみたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

上記通りなら

DEXに255振りのとき安定率+12%アップし

シュートスキルの

パライズショットLv10(10秒間、安定率+10%)

と合わせて

弓(安定率60%)、矢(20%)を装備したとき

安定率が100%になりますね♪ (*´艸`)

 

ステータスのCRTは3.5振りで

クリティカル率が+1になるみたいなので

DEXカンストしたら残りはCRTに♪

今はCRT57しか振れないけど

たぶんLv120になったらCRT67まで振れるので

 

ステータスのCRT

弓(クリティカル率+12、クリティカル率+12%)

体(クリティカル率+12、クリティカル率+12%)

ウォーメット◇ウォーモンガー

ペンジュラム

バトルスキルのクリティカルUP Lv10に

基礎値のクリティカル率25も合わせると

これでクリティカル率も100%に♪ ٩(●˙▿˙●)۶

↑※Lv120のときの妄想です!今は無理です!

 

 

まだクリティカル率は

妄想通りでは無いんですけど… :( ;˙꒳˙;):

f:id:soyokazeraihu:20170110225528p:image

こんな感じの装備でも安定率は100%です♪

 

今回は

メタルスティンガーに協力してもらいました(*^^)v

f:id:soyokazeraihu:20170110225538p:image

通常攻撃で、最大まで慣れてるとき

スナイピングを撃ちました( *˙꒳˙* )

 

黄色い丸はガードされたとき、

赤い丸はガードされなかったとき、

白い丸はガードされなかったけど

クリティカルにならなかったときのもの!

 

自動弓でも同じように試しましたが

1回目がクリティカル17万ダメージ、

2回目がクリティカル無しの8万ダメージでした!

 

なかなか安定しない自動弓に対して

安定率の100%になった弓の方が

長期戦なら強そうな印象でした( *˙0˙*)オォ

 

30秒で倒せるような敵は自動弓のが有利かもですが

ゼーガのような時間のかかる敵には

弓の方が強いんじゃないかなぁって思ったりd('∀'*)

 

次キャップ開放が来たら試してみます♪

妄想通りにならなくて

残念な結果にならなければいいけどね!笑

 

 

それでは♪ まったねー(/・ω・)/