長期戦なら輝くかも?o(`ω´)o
もし次のキャップ開放が来たとき
弓に少しだけ期待をしている そよかぜです( ˙꒳˙ )
弓を装備しているとき
ステータスのDEX、STR合わせて20振りなら
安定率+1%アップするみたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
上記通りなら
DEXに255振りのとき安定率+12%アップし
シュートスキルの
パライズショットLv10(10秒間、安定率+10%)
と合わせて
弓(安定率60%)、矢(20%)を装備したとき
安定率が100%になりますね♪ (*´艸`)
ステータスのCRTは3.5振りで
クリティカル率が+1になるみたいなので
DEXカンストしたら残りはCRTに♪
今はCRT57しか振れないけど
たぶんLv120になったらCRT67まで振れるので
ステータスのCRT
弓(クリティカル率+12、クリティカル率+12%)
体(クリティカル率+12、クリティカル率+12%)
ウォーメット◇ウォーモンガー
ペンジュラム
バトルスキルのクリティカルUP Lv10に
基礎値のクリティカル率25も合わせると
これでクリティカル率も100%に♪ ٩(●˙▿˙●)۶
↑※Lv120のときの妄想です!今は無理です!
まだクリティカル率は
妄想通りでは無いんですけど… :( ;˙꒳˙;):
こんな感じの装備でも安定率は100%です♪
今回は
メタルスティンガーに協力してもらいました(*^^)v
通常攻撃で、最大まで慣れてるとき
スナイピングを撃ちました( *˙꒳˙* )
黄色い丸はガードされたとき、
赤い丸はガードされなかったとき、
白い丸はガードされなかったけど
クリティカルにならなかったときのもの!
自動弓でも同じように試しましたが
1回目がクリティカル17万ダメージ、
2回目がクリティカル無しの8万ダメージでした!
なかなか安定しない自動弓に対して
安定率の100%になった弓の方が
長期戦なら強そうな印象でした( *˙0˙*)オォ
30秒で倒せるような敵は自動弓のが有利かもですが
ゼーガのような時間のかかる敵には
弓の方が強いんじゃないかなぁって思ったりd('∀'*)
次キャップ開放が来たら試してみます♪
妄想通りにならなくて
残念な結果にならなければいいけどね!笑
それでは♪ まったねー(/・ω・)/