トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

期待したけど微妙…(ノω`)

 

今週も土曜、日曜、月曜に

ウィークリーブースト来ますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

ドロップ率が50%アップなのに

全ての難易度が対象みたい!v(。`・∀・。)vィェィ♪

対象のボスは


ピラーゴーレム

1月の染色武器 クリーム色1 (薄黄色1)


ゲシュペンスト

1月の染色武器 桃色2

 

 

ピラーゴーレムのクリーム色1は

オルグスタッフとの相性がよくて

とてもキレイでしたよ(*´艸`)

 

 

そういえば♪

f:id:soyokazeraihu:20170106215325p:image

ATKアップ(INT)が気になって

鍛冶屋産の氷武器って強いかな?って思い

作って見ました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:soyokazeraihu:20170106225924p:image

INTを3にしても変わらず

INTを4にしたらATK+1でした(^O^)

 

それからはINTに2振るごとにATK+1になって

INT42のときにはATK+20になってました♪

 

どうゆう計算なのかは、わからないけど

弓はDEX極振り後はDEXが安定でしたー笑

 

 

それでは♪ またね