トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

来年も遊びまくるぞー!(๑•̀ㅂ•́)و

 

メギストンロード4回戦目٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

f:id:soyokazeraihu:20161231211255p:image

いにしえの女帝ってことは

f:id:soyokazeraihu:20161231211306p:image

やっぱりいました♪(^o^)/

ノロノロ移動のユリンさん!

 

ふふふ♪ これは余裕ですね( ´ ▽ ` )

f:id:soyokazeraihu:20161231211352p:image

ノロノロ移動のユリンさんから逃げながら

ただインストするだけのお仕事ですから〜♪

 

 

とか思ってたのが…いけなかったんです…!

 

f:id:soyokazeraihu:20161231211633p:image

ストームの詠唱中に

ユリンに追いつかれ素早い赤床攻撃で( ºωº )チーン…

 

ユリン早い!

完全に想定外で〜す♪笑 (ノω`)

 

またオルグとかやりたくないし…(・ε・`*)ぶー

f:id:soyokazeraihu:20161231213945p:image

使ってしまいました!復活の雫(๑>؂•̀๑)テヘ♪

 

ユリンは2体いるので

近づいて赤床を出させたら避け

ユリンが元いた位置に戻ってるときが

女帝にストームを当てるチャンス!

f:id:soyokazeraihu:20161231214006p:image

このタイプの青床攻撃を結構してきて

パラの立っているトコが8mになるので

f:id:soyokazeraihu:20161231214018p:image

攻撃も当たらないし

とてもインストを発動しやすかったです( *¯ ꒳¯*)

インスト後の締めはチャージングより

ホーリーフィストなどのキャンセルのが良いかも!

 

f:id:soyokazeraihu:20161231214028p:image

ユリンさえ気をつければ楽でした(^O^)

それと!

女帝を転倒させたら99万9999回復したので

こちらも要注意ですね!

f:id:soyokazeraihu:20161231214246p:image

 

さあさあ!ついに5回戦目!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

メギストンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

f:id:soyokazeraihu:20161231214101p:image

 

…って!

ゼーガかーい!Σ\(゚Д゚;) 笑

f:id:soyokazeraihu:20161231214303p:image

いや、わかってたよ笑

 

今年はメギストンと戦えなかったなぁノω・、) ウゥ・・・

来年に期待です( ๑>ω•́ )۶

f:id:soyokazeraihu:20161231214337p:image

ゼーガは倒したことがあるので楽でした♪

倒し方も意外と覚えてるものですね(-´∀`-)

f:id:soyokazeraihu:20161231214345p:image

これで終わり!ソロだと長く感じました( ˙꒳˙ )

f:id:soyokazeraihu:20161231214352p:image

f:id:soyokazeraihu:20161231214359p:image

 

今年もありがとうございました!

とてもトーラムを満喫できた1年でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

 

良いお年を〜( ・∇・)ノシ♪

 

 

それでは♪ またね