トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

まほいくありがとう

 

メンテナンスが終わって

行ってみました!ソルフィニ山岳要塞 ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

難易度や宝箱は消えていて

 

あちゃ〜

f:id:soyokazeraihu:20161227213249p:image

ケルトンのレベルが高くなってる(´ヮ`;)

魔素あつめるのに

フロストン討伐は出来そうですね(o^o^)o

 

屋上に移動してみると

f:id:soyokazeraihu:20161227213918p:image

2人とも居ました♪

闇騎士インザニオ、宵闇の竜!( *˙0˙*)

やっぱり期間限定ボスじゃなかったんですね!

 

ケルトンは残念だったけど

また悪夢あつめに戻ればいいかぁ♪ (*´ヮ`)

 

 

 

今日もTwitterにて♪

魔法少女育成計画とのコラボ企画のキーワードが♪

 

キーワードをトーラム内でのsayで発言すると

今回は雫玉の欠片 77個が貰えちゃうみたい!

キーワードはこちら( *˙꒳˙* )

 

まほいくありがとう

 

12月27日の今日限り有効です!

まほいくとのコラボは

これが最後みたいですね(ノω`)

結局アニメは1度も見れなかった(^▽^;)

機会があれば見たいと思いますッ!!

 

 

それでは♪ またね