トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

槍は難しかったぁ(´・×・`)

 

今日はサブで作ったパラメータで

旋風槍を、ちょこっとプレイ♪ (*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161223213307p:image

立ち方がイケメンッ!!笑

 

スキルも凄くカッコイイですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

装備を揃えたら

アタッカーも取れちゃうことあるみたい!

f:id:soyokazeraihu:20161223213310p:image

このパラ今は18レベルですけど

槍は…そよかぜには難しくて断念しそう(ノω`)

まだまだ近接武器も初心者です!笑

 

クイックオーラは使いやすいので

槍以外の職業でも活躍できそうですね( ・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20161223213313p:image

クイックオーラってこんな感じ!

 

効果発動時に

スキルLv1でASPD約+50 、Lv10で約+500!

(ステータスSTR振りのみの場合です!)

 

発動効果時間が

槍は5分 、槍以外の武器は3分!

 

体力消費量が

槍は10% 、槍以外の武器は15%!

 

使うたびに体力が減るのがネックですけど

しっかり回復すれば問題なさそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

まだまだ弓職がマイブーム♪

とりあえず氷弓銃を手に入れなくちゃ!

 

 

それでは♪ またね