トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

マジカルキャンディー

 

どうもッ♪

コンビニに売っていたカップ焼きそばに

衝撃を受けた…そよかぜです!(*・ω・*)

パクチーがたくさん入ってて味も香りも

パクチー好きのためのカップ焼きそば⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

皆さん、いつも そよかぜらいふの

パクチーブログを見てくれてありがとうです(* 'ω')ノ

 

 

 

さて、冗談はこのくらいにして♪ (*´艸`)

 

今日もTwitterでの

魔法少女育成計画とのコラボ企画のキーワードが!

 

キーワードをトーラム内でのseyで発言すると

なんと今回はヴィルゴの書が貰えちゃうみたい(^O^)

キーワードはこちらです♪

 

マジカルキャンディー

 

※キャンディ ではなく、キャンディー です!

 

12月20日の今日限りです♪

まだ間に合いますので!お忘れなく(*´∇`)ノ

 

 

それと(*´∇`*)

傭兵の疲労度がわかりやすくなりましたね!

f:id:soyokazeraihu:20161220211734p:image

体力の下とかに疲労度ゲージが

追加されるのかなって予想してたけど( *˙0˙*)

なんだか可愛いですね!笑

 

パートナーには、この子いないんですよね〜

傭兵しか疲れないのかなぁ(´ヘ`;)

そんなことは無いと思うけど…わかりません!

 

  

それでは♪ またね