トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

闇の矢とかドレスとか♪(*^^)v

 

闇属性の矢が落ちると聞いたので

今日はギルマスに誘ってもらって

宵闇の竜を討伐してました!( *¯ ꒳¯*)

 

鮫の背びれみたいな攻撃に

ノックバック効果があって…

インストもチャージも妨害されてツラい(T-T)

f:id:soyokazeraihu:20161218213531p:image

しかも!これすっごくしつこいの笑 (@_@;)

 

こちらの追ってくる青床攻撃も

f:id:soyokazeraihu:20161218213538p:image

見た目はカッコイイんだけど…

f:id:soyokazeraihu:20161218213548p:image

即お亡くなりになる威力!( ;∀;)

壁さんがプロテクションかけてくれてたけど

壁さん的には

イージスとの重ねがけは辛いのかな( '-'* )?

プロテクションの効果でLv10のとき

物理ダメージ-30%、魔法ダメージ+15%になるから

火力側は被ダメが増えてて

ちょっと…つらたんでした〜笑 (ノω`)

 

でもたくさん討伐したお陰で

f:id:soyokazeraihu:20161218213606p:image

欲しかった闇の矢と、ドレスまで(σ´∀`)σゲッツ!!

f:id:soyokazeraihu:20161218213642p:image

どちらも強いですね!笑

 

ドレスの見た目は

高値でトレードされてるだけあって

鮮やかで!とてもカッコイイ♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20161218213622p:image

宵闇の竜の素材も手に入ったので(*^^)v

f:id:soyokazeraihu:20161218213628p:image

こっちもステキだぁ(*´﹃`*)

 

今日パテで、ご一緒した自称 置物の!笑

オシャレさんのコーデもステキだった!(*´∀`*)

今度こっそりマネしちゃお♪ (*´艸`)

 

とりあえずイベント周回しなきゃ!

しばらく宵闇の竜は…こりごりな そよかぜでした♪

 

 

それでは♪ またね