トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

忘れそうな宝箱です!:( ;˙꒳˙;):

 

いつもお世話になっているロビに

気になるスクショがありました♪ (*´艸`)

 

それは!

ニコラからクリスマス騎士団救出作戦を受け

ヴィルゴに加工をお願いし

f:id:soyokazeraihu:20161216051032p:image

ソルフィニ山岳要塞・屋上へ行くと

宵闇の竜との戦いになり…

 

宵闇の竜を討伐した後に

f:id:soyokazeraihu:20161216045839p:image

もう少し山岳要塞を探索! を選ぶと

f:id:soyokazeraihu:20161216045849p:image

 

……… 。

 

f:id:soyokazeraihu:20161216053828p:image

 

あ〜!あれは…まさかぁ :( ;˙꒳˙;):

 

 

f:id:soyokazeraihu:20161216045923p:image

 

 

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

 

 

 

こんなトコに宝箱が3つも!(´°‐°`)

f:id:soyokazeraihu:20161216045929p:image

ここが

そよかぜの気になったスクショと同じ場所! 

 

調べてみると…

どうやらヴィルゴに加工をお願いした後に

宵闇の竜と合うと宝箱が出現するみたい( ˙꒳˙ )

 

ヴィルゴに加工を

お願いする前、した後、宵闇の竜を討伐した後の

3回に分けてソルフィニ山岳要塞を

隅々まで歩いて調べてみましたけど(>ω<)

 

宵闇の竜と合うタイミング以外では

開けれる宝箱は出現しませんでした(ノω`)

 

とても

忘れやすいので気を付けて下さい〜( *¯ 罒¯*)

 

 

 

前回の たくさん走る新クエスト♪ に

 

スクショを2枚と、

 

宵闇の竜を討伐したら
もう少し山岳要塞を探索! を選んで下さい!
赤い丸のトコに宝箱が3つ出現しています!
忘れないよう気を付けて下さい〜♪

 

を、記事に追加しておきました!( *˙ω˙*)و グッ

 

 

こんなトコ自分じゃ見つけられないやぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 笑

 

 

それでは♪ またね