トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

槍ー!クエー!レシピー!

 

メンテなので書きに来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ついに槍が実装されますね♪

f:id:soyokazeraihu:20161215152958p:image

ビーモチャンネルで見た槍スキルは

中級者~上級者向けってイメージ!

MPの管理も少し難しそうなのかなぁ?(*´艸`)

 

クリスマスイベントの

追加クエスト、新レシピも気になってます♪

さっきメンテまで雪のお人形を集めてたけど

追加クエストで手に入るアイテムを使って

新レシピを作るのなら…ガッカリです笑 ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

一部スキルのバランス調整もあるみたいですね

f:id:soyokazeraihu:20161215153001p:image

そういえば

シールドスキルのガーディアンを

使ってる壁さんに会ったことないなぁ(´ω`)

そよかぜも盾を持つパラは2人いるけど

ガーディアンって

まだ覚えたことないんですよねぇ(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ

 

効果時間とヘイト値の増加ってのは凄い!

上方修正で使う人が増えるといいな(*´∇`*)

↑自分が戦闘で使ってもらいたいだけ笑

 

サポートスキルのバランス調整は…

そんなに気にならないかなぁ( *¯ ꒳¯*)笑

 

 

午前中はフレがゴブリンアニキに誘ってくれて♪

f:id:soyokazeraihu:20161215164921p:image

フレが欲しがってたバンカラウェアの

スロット有りを…そよかぜが先にget!:( ;˙꒳˙;):

ごめんよー!*o_ _)oバタッ 

もう既に持ってるので販売用にしよ♪

またやろねぇ〜 (´∀`*)ノシ

 

 

メンテ明けまで、あと少し!

だけど布団が暖かくて寝ちゃいそうだ〜笑 (o´ρ`o)

 

 

それでは♪ またね