トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ブースト+お詫びday♪

 

今日は夜に緊急メンテがありましたね!

マーケット覗こうと思ったらメンテでした( ˙꒳˙ )

f:id:soyokazeraihu:20161209213958p:image

緊急メンテのお詫びに雫玉3つが貰えるみたい!

受け取り期限が

12月10日の夜20時までなのでお早めに(>ω<)

それと12月12日の朝5時まで

モンスターからのドロップ率、経験値が+10%!

 

 

シープでも行こうかなって思ってたけど♪

 

 

今週の土日にドロップ率50%アップの

ウィークリーブーストきますね!(*b'v・)b+。

対象ボスは


スクルーダ(イージー以外の全ての難易度)

染色武器 ピンク2

 

不気味な結晶(イージー以外の全ての難易度)

染色武器 薄水色2

 

フレア・ヴォルグ(ルナ、アルティメットのみ)

染色武器 黒2

 

染色武器の色情報は12月のものです(ㅅ´ ˘ `)

 

対象ボスを倒すもよし!素材を集めるもよし!

この2日間は忙しくなりそうです(ΦωΦ+)フフフ

 

 

それでは♪ またね