トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ステキな弓職のコンボです♪

 

メンテなので書きに来ました( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20161208141457p:image

傭兵の問題は絶えないのですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

前回の記事で何か気づきましたか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

自動弓を使っていたはずの そよかぜが

f:id:soyokazeraihu:20161208141913p:image

双剣スキルの

ステップリアクター、フィロ・エクレール

合わせたコンボを使っていました♪ «٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

ロビでたくさんのグーだった さきぴよさんの

消費MP100、スナイピング威力150%のコンボ

その名も! 「すないぴよ」です(ㅅ´ ˘ `)

 

f:id:soyokazeraihu:20161208141616p:image

 

メーバ→スモーク(充填)→フィロ(迅速)→

ステップ(迅速)→インパクト(連撃)→

スナイピング(強打)→パライズ(連撃)

 

双剣スキルなんて実装されてから

少しだけ遊んだくらいで触れてなかったので

コンボのスクショを見たとき

スナイピングまで時間かかるのかな?って

思ってたんですけど!(>ω<)

 

ステップリアクターもフィロ・エクレール

使ってみたら早くてビックリ!(*゚Д゚*)オオ

 

南国さんの頑張りで手に入れた忘却の手帳で

双剣スキルを覚えてみまして!笑

今では、お気に入りのコンボに(o´ρ`o)♪

 

 

すないぴよはヘイト値が高めのコンボなので

気になる人はハイドアタックが〆のこちらを♪

f:id:soyokazeraihu:20161208141623p:image

 

メーバ→スモーク(充填)→フィロ(連撃)→
ステップ(迅速)→インパクト(連撃)→
スナイピング(強打)→ハイド(迅速)

 

ハイドアタックはLv2まで取っていれば

2回目以降のスモークまでのヘイトが消え

長期戦にもピッタリで!オススメです♪ (o-´ω`-)

 

 

いつもヘイト値が気になる そよかぜは

たまにのんびりとシープを討伐してます♪

f:id:soyokazeraihu:20161208141628p:image

隠密のお守りのダブルスロットが狙いで!

のんびり半年くらい

粘ってますが…なかなか出ません( ;∀;)

 

 

今日はフレンドに手伝ってもらい、書も使って♪

f:id:soyokazeraihu:20161208150556p:image

1時間がんばったけど…撃沈 :(´◦ω◦`):

まだまだgetには時間かかるなぁ笑

 

 

今回、さきぴよさんに許可をいただき

そよかぜ便りにコンボを紹介させて頂きました!

本当にありがとうございました♪ (*- -)(*_ _)ペコ

 

 

それでは♪ またね