トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

気分転換にジェムパテへ♪

 

夜中にインしたギルメンさんから

ジェムパテに誘われまして♪

ギルマスとギルメンの4人で

ごちそうになってきました ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

魔晶の獣が希望だったみたいで

スーパーレアジェムをルナモードで!

f:id:soyokazeraihu:20161207225520p:image

…と思ったけど

リーダーだったギルメンさんのレベルが

あと3レベル足りなくて開始できず笑

ギルマスがリーダーに代わって戦闘開始!(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20161207231844p:image

ギルマスがリーダーを代わったときに

難易度をルナに変え忘れたそうで(´ヮ`;)

ノーマルモードの

魔晶の獣の討伐になってしまいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

f:id:soyokazeraihu:20161207225526p:image

ずっと謝ってたギルマス面白い笑 (*´艸`)

 

3人がクリスマスの星しか出なかったのに!

ミスしたギルマスだけが

鎧とクリスタget♪(●`ω´●)運のいい人め〜!

 

 

お礼に、そよかぜがジェムをお返し♪

f:id:soyokazeraihu:20161207225531p:image

スーパーレアジェムとレアアップジェムは

ちゃんと併用できると公式にも書いてあり

2つ合わせて下限ドロップ率26%に!(ㅅ´ ˘ `)

 

しっかり難易度を確認してルナモード戦闘開始!

f:id:soyokazeraihu:20161207231951p:image

 

さすがに青床のダメージとか辛くて

何回もやられたので(✽´ཫ`✽)

ライフポーション、マナポーションをごくり♪

f:id:soyokazeraihu:20161207225540p:image

DEXカンストさせててもミス連発するし

青床のトラップが大量で避けながら戦い…

f:id:soyokazeraihu:20161207225546p:image

↑トラップが凄い数ですよね( *˙0˙*)

 

やっとの思いで!

33分4秒で討伐できましたo(。>ω<。)o

f:id:soyokazeraihu:20161207225552p:image

そよかぜもギルマスも

リザルトのゲージがビヨ〜ンって(´ω`)フフフ♪

f:id:soyokazeraihu:20161207225551p:image

 

そよかぜはコンボが少し変わりまして♪

魔法職に負けずアタッカーが取れました( *¯ ꒳¯*)

 

クリスタとか鎧は落ちなかったけど

f:id:soyokazeraihu:20161207234511p:image

杖、手甲、色服をGet's(b゚v`*)

みんなも色々get出来たみたいで満足です♪

 

クリスマスイベントの周回ばかりだったので

いい刺激になりましたぁ〜 «٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

それでは♪ またね