トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

4コマ漫画できました♪(○'ω'○)

 

昨日は神社に、お参りに行ってて

全然トーラム遊べなかった(o(。>ω<。)o)

でも朝はサンタ人形1つ

シャンパン3つ、ローストチキン1つをget♪

すごい引き!お参りに行った効果かなぁ(*´艸`)

 

あとあと!朝ギルメンから荷物が♪

何かなって期待して開けてみたら(ㅅ´ ˘ `)

f:id:soyokazeraihu:20161205212018p:image

いらないよおおお!!!(∩´∀`)∩笑

 

 

パラメータの名前を変えると

パートナーとして同行させたとき

同じく名前が変わるので楽しいです(^O^)

 

4コマ漫画的なのが完成しました ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

トナカイ「サンタさーん」

f:id:soyokazeraihu:20161205204806p:image

 

サンタさん「はーい!」

f:id:soyokazeraihu:20161205204808p:image

 

トナカイ「お腹空いた!」

f:id:soyokazeraihu:20161205204810p:image

 

サンタさん「お腹空いたね」

f:id:soyokazeraihu:20161205204812p:image

 

サンタさん!お肉食べてるヒヒーン!って

トナカイは思ってるはずです :(´◦ω◦`):

※トナカイがなんて鳴くかは知りません笑

 

タイトルは「お腹空いた!」にしときましょ♪

f:id:soyokazeraihu:20161205211159p:image

パートナーが「待ってー!」とか言いながら

ついてきてくれたら可愛くないですか?

そよかぜだけかな笑 ( *¯ ꒳¯*)

 

 

それでは♪ またね