トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ビモチャン情報満載だったぽん♪

 

昨日は3ヶ月ぶりの

ビーモチャンネルでしたね(´∀`)

 

テイマースキル、ペット、マイルーム、

旋風槍などの情報がたくさん紹介されていて!

実装されるのが待ち遠しい〜 (ノシ*>ω<)ノシ バンバン

 

 

イベントを周回してて

いつの間にか鞄に入ってたプレトルスーツ♪ (^^)v

プレトルスーツの軽量化って

f:id:soyokazeraihu:20161201201128p:image

見たことあると思ったらこれかぁ(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20161201201142p:image

 

プレトルスーツの見た目は好きですけど

今は暖かそうなコーデで過ごしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20161201201221p:image

せのんは青、黒、白が似合う気がする( *¯ ꒳¯*)

 

それと!今トーラムがコラボしてる

魔法少女育成計画のキャラクターなのかな?

無料で貰ったファブ人形♪(*・ω・人)

 

この位置にファブ人形を装備して

f:id:soyokazeraihu:20161201201238p:image

発言すると…

f:id:soyokazeraihu:20161201201245p:image

言葉の語尾に「ぽん」って

自動的に付いてビックリぽんです!(*´艸`)

sayだけかもなので

酒場での座談会なんかで装備しよかな♪( *¯ 罒¯*)

 

 

それでは♪ またね