トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

今年もナビダなんだぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

メンテなので書きに来ました(´ー`*)♪

 

 

ウィークリーブースト!

なにか素敵なものは手に入りましたか?( *¯ ꒳¯*)

 

そよかぜはクリスタが出ましたよ♪

f:id:soyokazeraihu:20161124141823p:image

ウィークリーブースト終了から30分後に!笑

 

 

 

今日のメンテ後は

去年と同じクリスマスイベントなのかなぁ

f:id:soyokazeraihu:20161124142645p:image

ツイッターにあった このスクショだと

ワープの名前が去年と同じ名前なんですが( ˙꒳˙ )

 

もしかして去年と同じイベントなのかな?

クリスマスツリーに靴下を吊るすやつですかね♪

 

今年も同じかはわかりませんが

去年は吊るした靴下から特定のアイテムが

決まった回数に貰えてました!(*・ω・人)

 

1回目 サンタ帽 (追加装備) x1

8回目 復活の雫 x3

16回目 雫玉の欠片 x10

24回目 サンタ衣装 (体装備) x1

32回目 雫玉の欠片 x20

40回目 マナポーション x2

48回目 雫玉の欠片 x30

56回目 保険チケット (100%) x1

64回目 雫玉の欠片 x40

72回目 抽出クリスタ x1

80回目 忘却の手帳 x1

 

※2015年のクリスマスイベントのものです♪

 

と、こんな感じで!

今年は…どうなんでしょうねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

去年のクリスマス服はこんな感じでしたね♪

f:id:soyokazeraihu:20161124150422p:image

チキンソードと

f:id:soyokazeraihu:20161124150429p:image

ケーキシールドの発想が好きでした(´∀`)

f:id:soyokazeraihu:20161124150434p:image

しかもチキンとケーキは強かった笑

f:id:soyokazeraihu:20161124150447p:image

 

マッドクターみたいに

新クリスマス服も出るのかな( *¯ 罒¯*)

色々と気になります♪ とっても楽しみ!

 

 

それでは♪ またね