トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

アフロも積もれば山になる♪(ºωº)

 

なんでー!o(TヘTo) クゥ

 

今日もギルメンさんにお手伝いして貰って

f:id:soyokazeraihu:20161121213549p:image

コロンデッド討伐してたけどクリスタ出ない!

 

ドングリめー(*´-`)フン

 

 

マケでたくさん売ったアフロで…まさか

100万以上のスピナを稼げるとは!∵ゞ(´ε`●)ブハッ

後はサマーシェルとか色々と不要なもの売ったら

クリスタ買えるくらいのスピナ貯まりました♪

 

 

もうコロンデッドネタ飽きました?

(´ー`*)ウンウン♪

そよかぜも飽きたぁ笑

もうゴールしてもいいよねッ!

明日クリスタ購入予定«٩(*´ ꒳ `*)۶»楽しみだー♪

 

やっと傭兵用の装備を作れるかも( *¯ 罒¯*)

 

 

それでは♪ またね