トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

達成感あります!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

 

今日もギルメンさんと

チャレダンにチャレンジしてました(ㅅ´ ˘ `)

ウィークリーブーストは放置だぁ笑

 

 

なぜかミノさんがチャレンジ開始から居たり!

f:id:soyokazeraihu:20161119213409p:image

 

そよかぜの画面がフリーズして

f:id:soyokazeraihu:20161119213448p:image

このまま見ていよう…ってことになったり(ノω`)

f:id:soyokazeraihu:20161119213459p:image

 

途中いろいろあったけど«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20161119213536p:image

順調にスコアが伸びていきまして♪

 

1位のパーティは超えられなかったけど

凄く頑張ったんじゃないでしょうか( *¯ ꒳¯*)

 

明日からはコロンデッドに逆戻り(o´艸`)笑

 

朝の結果発表が楽しみ♪ ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

それでは♪ またね