トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

アフロで鞄が埋まる勢い(o´ρ`o)

 

明日はメンテですっ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20161116225203p:image

パンプキンソウルで交換できる装備も

明日のメンテまで(*´∀`) 交換はお早めに〜♪

 

 

コロンデッド3日目にして

f:id:soyokazeraihu:20161116222955p:image

ミスリル鉱石が99こ集まったので記念にパシャ♪

一番ほしいクリスタは

まだまだペカリンしそうにありません(*・ε・*)ムー

 

こんなに大変と思ってなかったぁ!笑 (ノω`)

現地には討伐してる人いないし

マケで買おうにも安くて1000万スピナって( ̄▽ ̄;)

 

マーケットで

ミスリル鉱石が単価6000スピナで売ってたので

17sくらい集めて売ったら…買うことも…

とか思ったけど♪ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

アフロなら40こくらい出たけど

アフロで1000万スピナ稼ぐのも無理だよね!きっと笑

 

 

それでは♪ またね