トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

どうやって会いに行くの?(*´・ω・)

 

なんだか迷いますよね

ルインゴーレムの居る場所って( ;꒪Д꒪)アワワ

 

 

ゾクツダ遺跡に着いたら

f:id:soyokazeraihu:20161111122441p:image

矢印の先まで行ってください ٩( 'ω' )و

f:id:soyokazeraihu:20161111122511p:image

すると落ちれるトコがあり

f:id:soyokazeraihu:20161111122517p:image

落ちたら背中の方に進める道があります(*・ω・)ノ 

f:id:soyokazeraihu:20161111122534p:image

まっすぐ進むと矢印の先から

f:id:soyokazeraihu:20161111122552p:image

次のマップに移動できます(*´ω`*)

f:id:soyokazeraihu:20161111122600p:image

 

次のマップに移動したら

まっすぐ進んで突き当たりを右に曲がり

f:id:soyokazeraihu:20161111122618p:image

曲がった先をまっすぐ行くと

f:id:soyokazeraihu:20161111122631p:image

また右に曲がれて、ここも右に曲がります♪

f:id:soyokazeraihu:20161111122655p:image

右に曲がったら…またまっすぐ進むと

f:id:soyokazeraihu:20161111122737p:image

また落ちれるトコがあって

f:id:soyokazeraihu:20161111122749p:image

またまた落ちたら背中の方に進める道が(p`・ω・´q)

f:id:soyokazeraihu:20161111122800p:image

ここまで来れば次のマップに

f:id:soyokazeraihu:20161111122816p:image

お目当てのルインゴーレムが居ます(*´▽`*)ノ))

f:id:soyokazeraihu:20161111122826p:image

f:id:soyokazeraihu:20161111122833p:image

 

スクショだとわかりにくいかもですが(´ヮ`;)

 

慣れると迷わなくなると思うので

あとは頑張って覚えるしかないですね(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね