トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

マントだけは欲しいです(*´ω`*)

 

今月の新オシャレ装備は

半額待ちの そよかぜです(o´艸`)

 

見た目が少しだけ

被ってるように見えるのものが増えたせい^^;

 

f:id:soyokazeraihu:20161107212321p:image

 

でもマントはカッコよすぎ♪

今月はマントだけでも欲しいなぁ (p`・ω・´q)

 

 

 

ウィークリーブーストはダメダメでしたぁ〜

 

ギルマスは沢山ドロップしてたけど(◦`꒳´◦)ぷぃ

 

やってみたいことがあり、持ち帰った素材で

森狼の衣のスロット有りが出来たので良し♪(^O^)

 

 

それとハロウィンイベントが

もうすぐ終わってしまいますね(*´・ω・)

お菓子集めもラストスパート!頑張ります♪

 

 

それでは♪ まったねーヾ(o´∀`o)ノ