トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ポトゥムのお守りを求めて♪

 

ポスト機能の不具合で

経験値+10% ドロップ率+10%上がってます♪

f:id:soyokazeraihu:20161102221334p:image

 

最近、流行りの?

おばけポトゥムと遊んできました(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20161102221337p:image

 

もちろん!

ポトゥムのお守りのWスロット狙いです♪

 

ポトゥムのお守りは

最大MP+300 回避+12% 光耐性-6%ですが

MP+300でWスロットだったら強いですよね(ㅅ´∀`*) 

 

しかも、おばけポトゥムの湧きもいいので

手に入る可能性も高いです\(^^)/

 

 

せっかくなので!いつものやつ(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161102221356p:image

 

経験値+900% ドロップ率+600%まで上げて

2時間半くらい頑張ったけど

Wスロットは無しでした(・ε・`*)ぶー

 

経験値は凄い貰えて1レベル上がりましたけど♪

f:id:soyokazeraihu:20161102221359p:image

 

最近は欲しいもの手に入ってないなぁ(*´・ω・)

ガチャ運はあるのに(*´ ˘ `*)フフ

f:id:soyokazeraihu:20161102221921p:image

 

ギルマスは

ポトゥムのお守りのWスロット出たみたい♪

悔しいけど、おめでとー!(*b'v・)b+。

 

 

それでは♪ またね