トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

コンボ設定が楽ちんに♪(*・ω・人)

 

ギルマスに教えてもらい試してみました!

最新版のコンボ設定♪ (ㅅ´∀`*) 

 

今までは、このコンボ設定だと

f:id:soyokazeraihu:20161030034118p:image

ストームの枠を消して

戻る(または閉じる)を押すと…こうなり↓

f:id:soyokazeraihu:20161030041244p:image

もう一度、

最初のスクショと同じコンボに戻そうとすると

 

チャージングをストームに変えて

迅速を強打に変えて

ストームの後の枠にチャージングを設定して

迅速に設定して…と、こんなふうに手間でした!

 

 

でもこれからは(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161030034119j:image

「コンボ枠を次に設定」を押すと

f:id:soyokazeraihu:20161030034132p:image

新しい枠が作られます! Σd(・∀・d)ォゥィェ!!!

 

 

試しに新しい枠にアローを設定してみました!

f:id:soyokazeraihu:20161030035617p:image

でもアローは必要ないかなって思ったときは

f:id:soyokazeraihu:20161030034134j:image

「この接続を削除」を押せば

f:id:soyokazeraihu:20161030034140p:image

アローの枠が無くなります♪ (*b'v・)b+。

 

 

いつか欲しいなって思ってた機能の追加♪

コンボ設定が楽になりましたね( *¯ ꒳¯*)

 

 

それでは♪ まったねー!