トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

グローリーさん降臨(*- -)(*_ _)ペコ

 

ウィークリーブーストが始まってますね( ˙꒳˙ )

f:id:soyokazeraihu:20161029213451p:image

 

指定されたボスモンスターの全ての難易度で

全アイテムのドロップ率が30%アップみたい!

もともとイージーモードでドロップしないものは

期間中にもドロップしません(T-T)

 

対象のボスは
不気味な結晶、ヌーレトースです(^O^)

 

ヌーレトースを討伐するには

ストーリーミッションの異界からの異形を

クリアしてないといけないみたい!

 

 

 

あとあと!ちょー嬉しい♪

念願のグローリージェム( *˙0˙*)

f:id:soyokazeraihu:20161029213459p:image

いつも雫玉15個の時にしかガチャガチャしなくて

また当たらないよね〜(・ε・`*)ブーブーって感じで

ガチャガチャしたら当たりました笑 (*b'v・)b+。

 

f:id:soyokazeraihu:20161029213502j:image

使うなら魔晶の獣でも良いなぁって思ったけど

ボスから受けるダメージ+100%って

魔晶の獣の青床も+100%なのかな?(;・∀・)ツラタン

 

 

不気味な結晶の鎧はドロップしたことないから

明日は頑張りたいなぁ(o´艸`)

 

 

それでは♪ またね