トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

飛行機から見えるような景色♪

 

明日はメンテナンスですね♪

 

f:id:soyokazeraihu:20161026221619p:image

 

またハロウィン期間限定レシピの追加…?

やっとハロ服くる?

今度こそホントだよねぇ?(¬_¬)ジー

 

( 」゚Д゚)」 鈴木Pぃ〜〜!? 笑

 

 

今日は新マップをグルグルお散歩してました♪

f:id:soyokazeraihu:20161026222619p:image

カレ・モルト

綺麗なトコだなって思ってたけど

ルナヘンテ山も

とても綺麗なトコですね(*´∇`*)

なんだか飛行機から見える景色みたい♪

 

その後アイパッチが欲しくて新フィールドボスへ♪

f:id:soyokazeraihu:20161026224156p:image

1人で1時間くらい頑張ったけど収穫なしᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

明日も頑張る!(p`・ω・´q)

 

 

それでは♪ またね