トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

15900以上はダメなのですッ!!

 

なにやらギルマスのパテで

新ボス 魔晶の獣のノーマルモードを

18秒で討伐できたらしいのです(ㅅ´∀`*) スゴイ

 

f:id:soyokazeraihu:20161025231538p:image

f:id:soyokazeraihu:20161025231544p:image

 

魔晶の獣は

最大HPの3%以上のダメージを与えると

10秒間のガードと、慣れが固定になるそうで( *˙0˙*)

 

ノーマルモードだと最大HPの3%は15900なので

15900ダメージを与えないように

色々なコンボを試してみたのですが…

 

壁さんと火力さんの間のラグが酷いらしく

壁さんの画面では青床を潰しているのに

火力さんの画面では潰せずトゲが出ていたり(・ω・`;)

 

壁をやってくれたギルマスが

納得いかない!って、ずっと言ってました笑 (o´艸`)

 

 

今日は28秒が最速だったかと♪ (*´ ˘ `*)フフ

f:id:soyokazeraihu:20161025233429p:image

 

怯み、ノックバック、沈黙あたりが厄介で

なかなか上手くいかなかったけど

色服が2つ落ちたので今日は満足!(*b'v・)b+。

 

また10秒代の記録に挑戦してみたいな♪

 

 

それでは♪ またね