トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ボスの新技!青い床(*`ω´*)

 

街に死に戻りして再びボスの元へ!

 

f:id:soyokazeraihu:20161021213112p:image

ここも2回目なので

今回はカッコよく撮れました(´ω`*)笑

 

 

改めて見ても大きいですね( *˙0˙*)

f:id:soyokazeraihu:20161021213252p:image

 

ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

青い床!初めて見ました(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161021213338p:image

f:id:soyokazeraihu:20161021213345p:image

設置型のトラップみたいな感じですね!

f:id:soyokazeraihu:20161021213353p:image

f:id:soyokazeraihu:20161021213400p:image

どちらの青床も割合ダメージで

40秒間は無くなりません(;・∀・)

 

 

あと画像では見にくいのですが

f:id:soyokazeraihu:20161021214040j:image

転倒させると

魔晶の獣の体力が5300回復と

同じタイミングで

ストームがカードされてました(*´・ω・)

 

 

他のギミックはよくわからなかったですが

青床に気を付けるのと

転倒をさせなければ楽に倒せる気がします(^O^)

 

 

f:id:soyokazeraihu:20161021215343p:image

お馴染みの勝ったはずなのに負ける演出(/ω\)

f:id:soyokazeraihu:20161021215441p:image

光に包まれて…

f:id:soyokazeraihu:20161021215421p:image

to be continued…

f:id:soyokazeraihu:20161021215424p:image

 

続きが気になります(*^^*)

 

 

それでは♪ またね