トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新ハロウィンの衣に期待です♪

 

明日はメンテナンスですね!

 

f:id:soyokazeraihu:20161019225516p:image

 

新マップ!新シナリオ!気になります(´ω`*)

 

 

ハロウィンの期間限定レシピの追加とは

f:id:soyokazeraihu:20161019225908p:image 

Twitterにあったこのことでしょうか(o´艸`)

 

 

あとあと!

f:id:soyokazeraihu:20161019230032p:image

 

これも知らなかった!(*b'v・)b+。

f:id:soyokazeraihu:20161019230057p:image

トリックオアトリートの書を使わなくても

パンプキングの討伐が出来たんですね(;・∀・)

 

クエスト扱いらしくて場外に落ちてしまっても

トリックオアトリートの書は

消費されないみたいです♪ (ㅅ´ ˘ `)

 

 

それでは♪ またね