トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

チキンプレイは御手の物(^ω^)

 

問い合わせが殺到したのでしょうか

メンテナンス内容に追記されてました( ˙꒳˙ )

 f:id:soyokazeraihu:20161018223807p:image

 

サイレント修正ダメ。ゼッタイ。 (´∀`*)ケラケラ

 

 

迷宮ソロだと杖盾しか使わず

いつもチキンプレイのそよかぜですが!笑

魔法で迷宮をソロクリアしてみたいよって人は

参考にしてみてください♪ (*b'v・)b+。

 

 

1階層からスタートすると楽に倒せた敵も

階層毎に段々と強くなってきますヾ(・ω・`;)ノ

 

仕様変更になったことで

道中の敵は全て倒さないと

次の階層に進めなくなりました ^^;

 

敵が密集しているトコは大変ですが

f:id:soyokazeraihu:20161018225418p:image

杖の場合、密集している敵の中から

足の遅い相手をタップしてインストします٩( 'ω' )و

 

ピコ、ゴブリン、寺院の守像、キジムーの

4種類の中では足の遅いキジムーを

ターゲットにしてインストをします( ´ ▽ ` )ノ

f:id:soyokazeraihu:20161018225823p:image

これで4種類の全てをインスト1回で討伐完了♪

 

 

次は荒業です!

f:id:soyokazeraihu:20161018231921p:image

手前に

ビーク、トーポ、コロン、バニラポトゥム

奥に

サワラン、ブロッシュ、バニラポトゥム と

2箇所に敵が集まっています!

 

手前に足の遅い敵が居なさそうと判断したら

奥にいる足の遅いサワランをタップして

f:id:soyokazeraihu:20161019001244p:image

インパクト!

サワランが8mまで近づいてきたら

自動的にストームが発動して…

f:id:soyokazeraihu:20161019001046p:image

手前に居た敵を全てインスト1回で討伐完了♪

 

足の早い敵、遅い敵は

やっていれば段々わかってくるはず (´ω`*)

 

 

どのモンスターも強いけど

こちらは要注意モンスターです!

f:id:soyokazeraihu:20161018233416p:image

ラヴァーカは体力が多い!

ストーンナイトは2連続の物理攻撃が痛い!

フォイガイストは魔法の赤床が厄介!

 

 

 

次にフィールドボスです(p`・ω・´q)

そよかぜは

全てのフィールドボスが同じ倒し方です♪

 

 

通常攻撃は受けて赤床攻撃を待ちます!

f:id:soyokazeraihu:20161018234232p:image

赤床してきたら

背中を通過して8m進んで振り返ってインスト!

f:id:soyokazeraihu:20161018234423p:image

 

フィールドボスは赤床攻撃が凄く強いので

 

赤床→攻撃モーション→振り返って追ってくる

 

この長い時間を利用して

次の赤床攻撃も逃げれるように戦ってます!

 

f:id:soyokazeraihu:20161018234232p:image

赤床をしてきた時インストをすると

 

敵をインパクトで転倒させる→

ストームの詠唱中に再び赤床が!→

そして逃げ遅れてやられる…ナムー(-ノ-)/Ωチーン

 

最初のうちは

こんな感じで…よくやられてました!笑

 

CSPDが高ければ何とかなるかもですが(*´・ω・)

 

 

後はボスですが連戦なんかと

倒し方が変わらないかなぁと思います(*^^*)

 

 

迷宮ソロは回復アイテムたくさん持って

クリアを目指すゲームです♪ 笑 (*`ω´*)ドヤッ

 

皆さんの戦いやすいやり方を見つける
参考に少しでもなれば嬉しいです!(*´∇`*)

 

 

それでは♪ またね