トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

変更に負けずソロで突破するぞ!

 

なにやら迷宮の仕様が

変わったみたいですね(*´・ω・)

 

f:id:soyokazeraihu:20161016210851p:image

 

敵を倒してからじゃないと

f:id:soyokazeraihu:20161016210857p:image

 

次の階層に進めなくなりました(T-T)

f:id:soyokazeraihu:20161016210859p:image

 

この場合パーティプレイだと

リーダー以外の人から敵にターゲットされに行くと

リーダーは次の階層に行けるみたいです!

 

ヘイトの発生するスキル

例えばブレスで

リーダーからターゲットを奪ったとしても

敵を倒すまでは次の階層に進めません…

 

 

 

その分ソロだと楽ですね!(´ω`*)

道中の敵を倒して進めばいいだけなので♪

 

仕様が変更されても負けずに

901階層から杖盾で迷宮いってきました(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161016210926p:image

 

10階層毎に出てくるボスも

倒さないといけません… 。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:soyokazeraihu:20161016210953p:image

 

ボスを広い場所まで連れてきて

f:id:soyokazeraihu:20161016211006p:image

 

あっちでストーム♪ こっちでストーム♪

f:id:soyokazeraihu:20161016211020p:image

 

ボスを倒したら後は楽です!

f:id:soyokazeraihu:20161016211027p:image

f:id:soyokazeraihu:20161016211038p:image

 

敵を倒す回数が増えたくらいで

ソロだとやることが変わりません( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:soyokazeraihu:20161016211101p:image

 

4時間半くらいで1000階層達成(*b'v・)b+。

 

使ったアイテムはリバイタⅣ 140個、

プラスバイタⅡ 8個、アドマジクルⅡ 8個でした〜

 

f:id:soyokazeraihu:20161016211116p:image

 

装備はこんな感じ! 

f:id:soyokazeraihu:20161016211748p:image

f:id:soyokazeraihu:20161016211755p:image

 

今は入手不可能なものもありますが

そよかぜのオススメです(^O^)

迷宮は鍛冶屋産、ドロップ品のが

攻略しやすい気がしてます!(ㅅ´ ˘ `)

 

ステータスはこんな感じ♪

f:id:soyokazeraihu:20161016211800p:image

 

コンボはいつもの

 

インパクト→強打ストーム→連撃シルバ

 

ホリフィ→充填インパクト→

強打ストーム→連撃シルバ

 

の2つです!(p`・ω・´q)

 

 

月初めだと敵がかなり強いのですが

今回はやられることなくクリア出来ました♪

 

異界の鎧のスロット有りも

頑張って早く作らなくちゃ!( ˙▿︎˙ )/

 

 

それでは♪ またね