トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

かぼちゃの王!パンプキング!

 

季節の変わり目で

少し風邪気味の そよかぜです (*´︶`*)エヘヘ

 

f:id:soyokazeraihu:20161015123634p:image

 

皆さんも体調管理と

パンプキングにはお気をつけくださいな♪

 

 

パンプキング推奨レベル72

自動弓ソロで討伐してみました!( ˙▿︎˙ )/

 

f:id:soyokazeraihu:20161015122810p:image

 

自動弓ソロで討伐してみたいよって人は

参考にしてみてくださいな! (p`・ω・´q)ファイトー

 

 

赤床の被ダメージで1500くらい受けたので

プラスバイタⅡを飲んで
体力を3000くらいにしました!( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:soyokazeraihu:20161015123523p:image

 

詳しいギミックはわかりませんが

イエルブみたいに初撃のスナイピングが

高ダメージを与えられたので(魔法は未検証!)

通常攻撃でたくさん慣れをつくって

 

インパクト→強打スナイピング→〆のMP400コンボ

 

次からはメーバ→充填インパクト→

強打スナイピング→〆 のMP100コンボ が

(MPに余裕あれば400コンボでも!)

戦いやすいかもですね!Σd(・∀・d)ォゥィェ!!!

 

戦場は赤床地獄なので

コンボは短めのがオススメです♪

 

 

 

戦闘を始めて少ししたら

フレイムランタンが沢山でてきます!

 

どうやら移動せず攻撃してくるようです( *˙0˙*)

f:id:soyokazeraihu:20161015123534p:image

 

この子達は基本的にガードをするので

慣れるまでは難しいかもですが

倒すことは控えて、赤床を避けならが

パンプキングだけを狙った方が楽そうです!

 

 

外側をグルグルして戦うと楽なのですが

f:id:soyokazeraihu:20161015123619p:image

 

また場外に落ちてしまう仕様が!

f:id:soyokazeraihu:20161015123716p:image

 

このドーナツ型の赤床は

ノックバックの効果もあるので

場外に落ちないように気をつけてください♪

 

f:id:soyokazeraihu:20161015124309p:image

 

そんな感じで倒したらソウルを4つ貰えました♪

f:id:soyokazeraihu:20161015123737p:image

ハロウィンの衣も貰える時あるみたいです!

f:id:soyokazeraihu:20161015143555p:image

 

ハードをクリアしたらベリーハードが出現!

f:id:soyokazeraihu:20161015123747p:image

10月27日のアップデートで遊べるみたい(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20161015123756p:image

 

そしてそして!作りましたよ〜(ㅅ´ ˘ `)

f:id:soyokazeraihu:20161015123825p:image

f:id:soyokazeraihu:20161015123829p:image

 

意外と強い!笑

 

f:id:soyokazeraihu:20161015123835p:image

 

おばけマスク可愛いですな〜(´ω`*)

 

色服もドロップしました♪

f:id:soyokazeraihu:20161015123842p:image

f:id:soyokazeraihu:20161015123846p:image

 

かぼちゃカラー!(*・ω・人)

 

クリスタも落ちるみたいです(´∀`*)ヶラヶラ

評判は良くない性能みたいですが笑

 

 

後はベリーハード待ち!楽しみです♪

 

 

それでは♪ またね