トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ハロウィン中はコスプレを♪(´ω`*)

 

メンテなので書きに来ました♪ (^O^)

 

 f:id:soyokazeraihu:20161013150811p:image

 

キャップ開放!新スキル!

ハロウィンイベントに

素材ポイントの上限開放♪ (*・ω・人)

 

色々と楽しみが多いですね( *˙0˙*)オオ

 

 

そよかぜはハロウィン中

ハロウィンっぽいコスプレをする予定!

f:id:soyokazeraihu:20161013151341p:image

吸血鬼の伯爵みたいなテーマです♪ ( *¯ ꒳¯*)

 

日が沈むまで、腕組みしてじっと待つ!

みたいなクールな感じを撮りたかったので

腕を組んでくれるまで放置してたのですが

f:id:soyokazeraihu:20161013151210p:image

ウ〜ン

なぜか腕を組むポーズにならない…(*´・ω・)

 

流行りのカズニョロポーズとか

光魔法 カッコいいポーズとかでもいいのだけれど♪

 

とりあえず悩むポーズで♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

やっぱりイケメンですね!まおうさん(*/∀\*)

 

でもハロウィン中はカボチャ被るのかなぁ。。

せっかくのイケメンが台無しだなぁ(o´艸`) 笑

 

 

それでは♪ またね