トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

やっぱり別物かも!(*b'v・)b+。

 

ふと思ったのですが(o´艸`)

こんなワープ…ハロウィンの時あったかな?

f:id:soyokazeraihu:20161011053903p:image

 

クリスマスのイベント以降

ワープが出現するようになったような( *¯ ꒳¯*)

 ↑うろ覚え♪ 笑

 

一年前は、カボチャを被った時にだけ

特定のアイテムがドロップしてただけでした!

 

ジャックランタンとゆうアイテムなのですが

鍛冶屋さんに持っていくと

ハロウィンの装備と交換して貰えました(*´∀`*)

 

やっぱり今年はワープあるし別物かも!

楽しみですね(^O^)

 

 

そして倉庫を整理してたら

f:id:soyokazeraihu:20161011052200p:image

 

一年前のハロウィンの装備を発見!( ˙꒳˙ )

 

あの頃は魔法職や杖に興味がなかったけど

杖(クルクルしてるペロペロキャンディー)も

せっかくだし作っておけばよかったなぁ(T T)

 

そしてコウモリのこの顔!やっぱりたまらん♪

f:id:soyokazeraihu:20161011055330p:image

 

スミス産の装備に見た目を合わせるのも良いけど

入手したままの装備を眺めるのも好きなのです(*^^*)

 

 

 ワクワクが止まりませんね(ㅅ´ ˘ `)

 

 

それでは♪ まったね〜( ノシ ・ω・)ノシ