トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

矢印が使えるよ!( *˙0˙*)

 

メンテナンスが終わってインしたら

 

f:id:soyokazeraihu:20160929215043p:image

 

ギルマスに

矢印が使えると教えてもらいましたヾ(●´∇`●)ノ

 

他にも使えなかったのが使えるかも?

 

ささやかな幸せです!笑 (*^ー゚)b クッ゙

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160929215322p:image

 

早くやらなきゃと思い

今日はボスローガの連戦を♪

 

4分くらいかかる時もあったけど

思ってたよりサクサク討伐できました(*´ ˘ `*)フフ

 

個人報酬の30体まで

まだまだ頑張らなくちゃ…:(´◦ω◦`):プルプル

 

 

それでは♪ またねー!