トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

オータムラストスパート(p`・ω・´q)

 

アルティメットモードの

ボスローガ…強過ぎです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:soyokazeraihu:20160928220327p:image

 

1人で討伐しようとしたけど

そよかぜの弓職じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

また物理耐性特化の魔法職つかうかなぁ( ˙꒳˙ )

 

ホントは

ルナモードウィーク的なのが良かった!(^O^)

今回のアルティメットウィークは

個人報酬すら辛いですね…笑 (ΦωΦ)フフフ

 

色武器が欲しければルナモードやるし…

アルティメットモードって需要あるのかな?笑

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160928220313p:image

 

明日はメンテナンスですね(*・ω・人)

 

あー!

またキャップ開放こないのかぁ( *˙0˙*)

 

アルティメットウィークがあって

新マップに新ボスって

遊びたいこと多すぎて柿コリン忘れてた!(*´ ˘ `*)フフ

 

オータムイベのラストスパート!

ががが頑張るぞぉー!(p`・ω・´q)フン

 

 

それでは♪ またね