トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

懐かしい黒騎士との再開(;▽;)

 

新マップの実装きましたね♪ ∩(´∀`)∩

 

f:id:soyokazeraihu:20160920230309p:image

 

鍛冶屋さんの新装備も気になりますが

新ストーリーやってきました♪ (*^^)v

 

 

今回はエルバーノ王のトコからです!ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20160920230339p:image

 

デュンケル峡♪

なんかイシ○ブテみたいなの居ますね笑

f:id:soyokazeraihu:20160920230601p:image

f:id:soyokazeraihu:20160920230703p:image

 

あ!こっちにはオム○イト居た!(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20160920230717p:image

 

※ディスってる訳ではありません(´∀`*)ケラケラ

 

 

王様に言われ黒騎士を探しに来たら

f:id:soyokazeraihu:20160920233910p:image

 

黒騎士いた♪

ルタロスのオルグのトコで会った以来ですね!

 

懐かしい٩(●˙▽˙●)۶

 

f:id:soyokazeraihu:20160920234308p:image

 

ん?

 

黒騎士こんな感じでしたっけ?笑 ( *˙0˙*)

 

 

それでは♪ またね