トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

うさみみとか記事の追加とか♪

 

次の火曜日にメンテナンスがあるんですね( ˙꒳˙ )

 

f:id:soyokazeraihu:20160916215557p:image

 

それにアルティメットウィークの

全体の目標と報酬も追加されてます!(^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160916215605p:image

 

 

 

昨日は期間限定の追加装備の

うさみみを作ってみましたー♪ (ㅅ´ ˘ `)

f:id:soyokazeraihu:20160916215225p:image

f:id:soyokazeraihu:20160916215238p:image

 

宝石採掘カバンが

少し豪華になった感じですね笑 Σd(・ω・d)ォゥィェ!!!

 

f:id:soyokazeraihu:20160916215509p:image

 

 

レウグ塩原からロノーゴ段崖に入ってすぐ

ハシゴがあり

ここから下に降りられます‹‹(´ω` )/››

f:id:soyokazeraihu:20160916214959p:image

 

ふわっふわの毛、ニンジンは

ここでエウリスから

わりと簡単に集められます!ヽ(*´∀`)ノ

f:id:soyokazeraihu:20160916215025p:image

 

美味しいリンゴはモケローからです♪

 

 

そして!うさみみ出来ました( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20160916215531p:image

 

なにこの可愛さ! (o´艸`)

追加装備に

くわえニンジンの実装はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

 

物理耐性を上げた時の被ダメージ!

 

ルカコさんに教えていただくまで

気づきませんでした…(´;ω;`)

 

 

 

今日は満月かも♪(^v^)

 

http://toram-soyokaze.hatenadiary.jp/entry/2016/09/15/215753

 

上記の記事に

下記の内容を追加しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ちなみに被ダメージはこんな感じ♪
f:id:soyokazeraihu:20160917112337p:image

247~296はウォーモンガーの通常ダメージ!

162~193はガードが発動してます!

1096、1166は赤床のダメージです(>Д<)
 

 

以上が追加した内容です♪ (/・ω・)/

 

忘れてたり抜けてるトコあったり(T-T)

これが…そよかぜクオリティです♪ 

 

これからもご指摘お願いします!笑 <( ¯﹀¯ )>

 

 

それでは♪ まったねー(* 'ω')ノ