トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

アルティメットウィーク(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

 

トーラム内での運営さんの

お知らせと共に急に始まりました!笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160913212914p:image

 

アルティメットウィーク♪

 

全ワールドで協力して

アルティメットモードのウォーモンガーを

たくさん討伐するものらしいです( ˙꒳˙ )

 

個人報酬と全体報酬があって

全体報酬は討伐数が増えるたびに

報酬内容もアップするみたいですよ!(^O^)

 

全体報酬

討伐数が2500体以上で復活の雫 10つ

討伐数が5000体以上でテナートの書Ⅱ 3つ

討伐数が10000体以上で雫玉 3つ

 

個人報酬

討伐数が15体以上でアバターチケット 1つ

 

f:id:soyokazeraihu:20160913214129p:image

 

割合ダメージの赤床があったりして

アルティメットモードだと

凄く強いウォーモンガーですが♪

1体でも倒せば全体報酬が貰えます!٩(●˙▽˙●)۶

 

 

よし♪ 頑張るぞぉー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

それでは♪ またね