トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

モチベーションアップ!((´艸`*))

 

今週に入って

嬉しい出来事ばかり続いてます♪

 

 

初回1回転1雫玉セールだったので( ˙꒳˙ ) 

f:id:soyokazeraihu:20160907142155p:image

 

ガチャガチャしてみたら♪

f:id:soyokazeraihu:20160907142206p:image

f:id:soyokazeraihu:20160907142209p:image

 

でも怪奇はダブってるのでリサイクル(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20160907142214p:image

 

1万スピナ儲かりました!v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

 

 

鳥の羽根を集めていたら♪

f:id:soyokazeraihu:20160907142254p:image

 

羽飾りのWスロット来ました!(b’v`★)b

f:id:soyokazeraihu:20160907142302p:image

 

でも喜んでたら…

ギルメンさんに笑われました( ´罒` )

 

Wスロット出したの初めてだったし

凄く嬉しかったのになぁ…笑 (/ω\)

 

 

 

フレンドと、ピラーゴーレム連戦してたら♪

f:id:soyokazeraihu:20160907142315p:image

 

確か5~6回くらいでクリスタ出ました(o´艸`)

 

 

 

ギルメンさんにスクルーダで

スーパーレアジェムを使ってもらった時は♪

f:id:soyokazeraihu:20160907142325p:image

 

壁さんが凄く上手かったのもありますが

杖盾パラがアタッカー取れました(●´ω`●)ゞ

 

と言っても

この時は盾ではなくナイフでしたけど!笑

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160907142332p:image

 

まだまだ嬉しいこと続くといいなぁ٩(●˙▽˙●)۶

 

 

それでは♪ まったねぇ〜!٩(>ω<*)و