トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

杖拳が恋しい季節です((*´д`*))

 

杖拳を辞めて

せっかく頑張るぞって意気込んでいた壁パラの

みなとさん♪

 

 

全然あそぶ機会がない…・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

入るパーティに壁さんがいる事が多くて

最近は装備すら持ち歩いてません(´ω`*)

 

 

なんだか遊ばないのは寂しいので

スキルを少し減らして

壁 兼 VITスミス にしてみました♪ ٩(>ω<*)و

 

 

ずっと前に生産スミスに憧れて

弓 兼 DEXスミス を作ったんですけど

熟練度20くらいで

挫折して以来の生産スミスです!笑

 

 

とりあえず最初は冒険者の服かなぁと思い

 

f:id:soyokazeraihu:20160905211035p:image

 

ギルドの寝落ち王と一緒に鳥の羽根を集めて♪

 

おやびんさんの元へ!٩(●˙▽˙●)۶

f:id:soyokazeraihu:20160905211146p:image

 

この感じ懐かしい( *¯ ꒳¯*)

 

お昼ご飯を食べながら

ひたすらカンカン♪ ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )

 

 

あ!

 

f:id:soyokazeraihu:20160905211546p:image

 

Wスロット出来た!(´・∀・` )アラマァ

 

熟練度も16まで上がりました(^O^)

 

次は何の服をカンカンしようかなぁ♪

 

 

それでは♪ またね