トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ブロンズランクに昇格♪( ´罒` )

 

今朝はチャレダンのランキングが

リセットされてました♪ ٩(●˙▽˙●)۶

 

そよかぜは82位かぁ!v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

アバターチケットを1枚get♪

f:id:soyokazeraihu:20160904202920p:image

 

1位でも100位でもアバターチケットは

変わらず1枚だけだったみたい!

 

今後は昇格したランクに応じて

枚数が変わっていくのかなぁ(^O^)

 

 

 

それと久しぶりに

穿孔槌の片手剣も当たりました(●´ω`●)ゞ

 

f:id:soyokazeraihu:20160904203015p:image

 

穿孔槌 …

 

↑これ意外と読めない漢字です!

そよかぜだけですかね?笑 (*´艸`)ププ

 

穿孔は「せんこう」って読むみたい!
意味は、穴をあけること♪ そのままだぁ( *¯ ꒳¯*)

 

穿孔(せんこう)の

金槌(かなづち)だから

読み方は「せんこうづち」でいいのかな?

 

よくわかりません!笑

 

 

 それでは♪ またね