トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ごしっくろりーた * ੈ✩‧₊˚*

 

新オシャレ装備が来てますね!

ビーモチャンネルで話してたゴスロリだぁ(*゚Д゚*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160902214400p:image

 

ゴスロリが来る前に

たくさんガチャガチャして

デネブウィングを当てたばかりだったのに(இдஇ; )

f:id:soyokazeraihu:20160902214333p:image

f:id:soyokazeraihu:20160902214348p:image

 

とゆうわけでゴスロリ

11連を2回だけやってみました♪ ( ˙꒳ ˙ )

 

本当は4回くらいガチャガチャしたかった!笑

 

 

でも2回目で

 

f:id:soyokazeraihu:20160902214448p:image

 

金箱きました♪

f:id:soyokazeraihu:20160902214512p:image

 

残念ながら上下は揃わなかったですがo(TヘTo) クゥ

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160902214541p:image

 

↑これだけ見るとゴスロリ感ないですね(*´ω`*)

 

 

色々と試してたら

f:id:soyokazeraihu:20160902214548p:image

 

こっちの方がゴスロリっぽいかも!

 

f:id:soyokazeraihu:20160902214554p:image

f:id:soyokazeraihu:20160902214600p:image

 

一部、お腹辺りとか貫通してるトコあるけど笑

 

ステキな組み合わせ見つけました(o´罒`o)ニヒヒ

 

 

それでは♪ またね