トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

チャレダン楽しい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

昨日はメンテナンス終了の30分前に

寝てしまいました…( ˙꒳˙ )

 

チャレンジダンジョンの実装きましたね!

 

 

難易度100でも思ってたより簡単でした♪

 

来週くらいに難易度を増やすかもって

鈴木Pが言ってました!笑 (´∀`*)ケラケラ

 

f:id:soyokazeraihu:20160901150759p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160901150820p:image

f:id:soyokazeraihu:20160901150827p:image

 

この結晶を壊されないように守ります♪

部屋の外側から攻撃するとガードになるみたい!

f:id:soyokazeraihu:20160901151228p:image

 

ここからモブが出てきます♪

f:id:soyokazeraihu:20160901151323p:image

f:id:soyokazeraihu:20160901151339p:image

 

鈴木Pいわく!٩(●˙▽˙●)۶

 

ファルファラは魔法耐性が高い!

オークは足が遅い代わりにHPが高い!

ストーンが最速!

 

モブもボスも進行ルートを外れると

進行ルートに戻っていく! だそうです(´ω`*)

 

 

緑色の時はモブが沢山でてきます(>_<)

f:id:soyokazeraihu:20160901151915p:image

 

スタート地点は残り5分でボスが出てきます!

f:id:soyokazeraihu:20160901151847p:image

f:id:soyokazeraihu:20160901151853p:image

 

ボスを倒すか

残り時間が0秒で成功になります!٩(>ω<*)و

f:id:soyokazeraihu:20160901152111p:image

 

チャレダン!思ってたより楽しい♪

 

間違えて難易度を25でスタートしてしまい

 

f:id:soyokazeraihu:20160901152520p:image

 

罰としてアフロを被らされました!笑

 

 

それと今日は♪

ずっと会いたい人に会えました.*・゚

また遊ぼーね(^-^)

 

 

それでは♪ またね