トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

申告お早めに!( ・ㅂ・)و

 

ブリガンヘルムの

修正に伴う補填対応があるそうです!

 

f:id:soyokazeraihu:20160829212909p:image

 

ご本人の申告が必要です( ˙꒳˙ )

 

申告が無い人には補填は無しって感じみたい(>_<)

 

少し手間なものもありますが

補填の対象になるよって人は、お早めに♪

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160829214636p:image

 

今朝ギルド酒場に

変態さん(ギルマス)が居ました♪

 

マスター権限で

よいではないかー出来るなんて羨まs…(*゚▽゚*)

 

あ、いや…ぱわはらですっ!( >Д<;)

 

 

実はギルドを

離れていたメンバーさんが帰ってきたんです.*・゚

 

マスター歓喜で草生えました!笑

 

今日だけは、ぱわはら許しましょう♪

 

そして

おかえりなさい!また遊びましょー♪ ٩(●˙▽˙●)۶

 

 

それでは♪ またね