トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

汚れた骨董品からリボン♪(*^^*)

 

昨日はフレンドと

呪われた時計を狩ってましたヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:soyokazeraihu:20160825203232p:image

 

この子たち見た目は可愛いのに

体力は多いし

めっちゃ攻撃してきます…!( ;∀;)

 

f:id:soyokazeraihu:20160825203241p:image

 

レアドロップ品の

汚れた骨董品から6つの装備とアイテムが♪

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160825203249p:image

f:id:soyokazeraihu:20160825203254p:image

 

リボンの魔導具いいですね٩(●˙▽˙●)۶

染色するのも楽しそう!

 

f:id:soyokazeraihu:20160825203300p:image

 

懐中時計はスロット無し固定と思います!

針の無い懐中時計はハズレですね〜…(・・;)

 

 

新ボスからはクリスタ出ました♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160825203409p:image

 

強かったブリガンヘルムの

下方修正は残念です!(>_<)

 

不具合とか運営さんのミスとか多いですね〜

 

運営さん頑張ってくれないと

人いなくなっちゃいますよ(´・ω・`)

 

 

それでは♪ またね