トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

1%でクリスタきました( ˙꒳​˙ )

 

新ボスのスクルーダ!

体力が多いけど討伐しやすいですねヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:soyokazeraihu:20160824232911p:image

 

まだ討伐回数が少なく不確定ですけど

ヌーレのようなカウンターは無さそうだし

イエルブのようなギミックも無さそうですね!

 

唯一、注意する事と言えば

この赤床は痛い割合攻撃なので

できれば避けた方が良いです♪ (*゚▽゚*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160824233158p:image

f:id:soyokazeraihu:20160824233224p:image

 

体力をしっかり回復しながら戦えば

ソロでも楽だと思います( ´艸`)

 

体と追加装備が強そうと聞いてるので

早く欲しいです٩(●˙▽˙●)۶

 

 

 

メンテナンス後から

不具合が多いみたいですねー( ˙꒳˙ )

 

パラがバラバラになったり

地面に埋まったり…Σ(´□`;)

 

そよかぜは

レフィーナさんに悪夢の結晶を届けに来たのに…

 

f:id:soyokazeraihu:20160824232715p:image

f:id:soyokazeraihu:20160824232730p:image

 

寂しいです( ;∀;)

なにも喋ってくれません!笑

 

 

あと昨日!

ギルメンさんがレアアップジェムを使ってくれて

f:id:soyokazeraihu:20160824235328p:image

 

レアドロップ率1%を引きました♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

それでは♪ またね