トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ジェム連戦1日目!ヽ(*´∀`)ノ

 

そよかぜのパラが…いなくなりました(^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160817214307p:image

 

そして♪

こないだ言っていたやつ!

 

ギルメンさんと2日間 (日付が変わっただけ)

ジェムを使った連戦をしてきましたよ♪ (ㅅ´ ˘ `)

 

ゼーガ、カシマルロアに

少し飽きていたので刺激を求めて!( ´艸`)

 

 

ギルメンさんがアルティメットジェムを

使ってくれるみたいで!(゚O゚)

 

f:id:soyokazeraihu:20160817215020p:image

 

弱体化したと噂の翡翠鳥の元へ!

 

 

いきなりルナモードの

アルティメットジェムだと怖いので

 

ルナモードのレアアップジェムで練習します♪

 

 

いざ!

 

f:id:soyokazeraihu:20160817215256p:image

 

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアーッッッッッ!!

 

 

 

……

 

 

被ダメージやばすぎー!

これは勝てる気しなーい笑

 

悔しいー!Σ(´□`;)

 

レアアップジェムは勿体なかったけど

皆で止めようって言って諦めました… (/ω\)グスン

 

 

と言うわけで!

イエルブに変更になりまして♪

 

ルナモード、アルティメットジェム!

 

慣れ固定しても良いから

じゃんじゃん攻撃する作戦です!d('∀'*)

 

練習なしでも大丈夫だろうとゆうことで

いきなり本番になりました!o(`ω´)o

 

 

いざー!

 

f:id:soyokazeraihu:20160817220109p:image

 

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアーッッッッッ!!

 

 

 

……

 

 

かかか…硬いー!しかも被ダメージ痛いー!笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160817220851p:image

 

時間はかかるし

復活の雫もたくさん使ってるけど!笑

 

でも確実に体力を削れています!( ・ㅂ・)و イケル

 

f:id:soyokazeraihu:20160817220956p:image

 

与えたダメージは、こんな感じ!

 

f:id:soyokazeraihu:20160817221132p:image

 

たまにバトルスキルの強打が発動して

7000近いダメージは与えられてますけど

 

インパクト→強打スナイピングのコンボでも

この低威力!Σ(´□`;)

 

イエルブ…恐ろしい子! (*゚Д゚*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160817221500p:image

 

ラストスパートです♪ ヾ(●´∇`●)ノ

 

お料理好きのギルメンさんは

どうやらイエルブを

草鍋にするようですよ(*´﹃`*)

 

鶏団子なんか入れたら美味しそうですね!

 

 

そしてついに!

 

f:id:soyokazeraihu:20160817221823p:image

 

倒しましたよー( *¯ ꒳¯*)

 

討伐時間 1時間3分!

 

そして

謎のアタッカーゲージの振り切り♪

初めて見ました!笑 ( ˙꒳˙ )

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160817222619p:image

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

また一周年ボックスが

うまく撮れませんでした!(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ

 

 

硬かったし、被ダメージ痛かったぁ(> <)

でも凄く楽しかったです\(^o^)/

 

 

レアアップ、アルティメットジェム!

ありがとうございましたー ٩(●˙▽˙●)۶

 

 

続く♪