トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

凍結には予防接種!d('∀'*)

 

ゼーガを討伐していて思うこと( ˙꒳˙ )

 

 

凍結止めて!笑

 

しかも長いし!!Σ(´□`;)

 

 

とゆうことで今更ですが!

ゼーガ用にワクチンⅡを作ってみました♪

 

ワクチンの存在は知ってたんですけど

作るのがめんどくs…(´ρ`*)コホン

 

 

1s(99個)で330個のワクチンⅡになります!(^^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160814214922p:image

f:id:soyokazeraihu:20160814214903p:image

 

 

クルックルッ ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160814215000p:image

 

上限の個数まで作ると
この待ち時間が凄く長いです〜(;´Д`)

 

 

出来たッ♪

f:id:soyokazeraihu:20160814215022p:image

 

ワクチンって初めて使ったけど

凍結状態を解除する事は出来ないんですね!

 

凍結状態になる前に

ワクチンを使って予防する感じ٩(●˙▽˙●)۶

 

それでも足元に少し氷ができるけど

その氷がすぐに溶けて

ほかの人より凍結状態が短いのです!(*゚Д゚*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160814215035p:image

 

 

今回はワクチンⅡを使いましたが

素材集めが少し大変でした(; *¯ ꒳¯*)

 

ワクチンⅠなら雑貨屋さんでも売っていて

手に入りやすいです!(^O^)

 

 

もしかしたら…

アタッカー取れちゃうかも?(*´∇`*)

 

 

 

それでは♪ またね