トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

花火を見に行きたくなる♪ (^o^)/

 

新オシャレ装備

夏凪の入荷ですよー!(^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160809203947p:image

 

浴衣だけど露出度が高くてセクシーですね!

 

三味線もステキです(*゚Д゚*)

 

 

前回ガチャしすぎたので 笑

今回は1回だけ! いいの当てるぞー٩(>ω<*)و

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160809204011p:image

 

よし! 金箱きた! ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

f:id:soyokazeraihu:20160809204057p:image

 

他のスクショ撮り忘れました( ˙꒳˙ )

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160809204112p:image

 

おー!可愛い♪

花火大会に行きたくなりますね(´ω`*)

 

上下は揃わなかったけど

上衣(玄)と下衣(雅)でも違和感ないですね♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160809204126p:image

 

鼻緒の色は両方とも赤系でした♪

だから違和感ないのかぁ!ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160809205054p:image

f:id:soyokazeraihu:20160809205109p:image

 

三味線は…

弾いてるように見えませんね( ´艸`)

 

f:id:soyokazeraihu:20160809205112p:image

 

三味線を弾くような

エモーション希望です!٩(●˙▽˙●)۶

 

 

それでは♪ またね