トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ゼーガなるもの!(「・ω・)「 ガオー

 

アニバーサリー闘技場!

 

推奨レベル100を

自動弓ソロで討伐してきました(^O^)

 

まだソロで倒せてないよって人は

ぜひ見ていってください!٩(●˙▽˙●)۶

 ↑珍しく参考にして下さいって言ってない笑

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160807203541p:image

 

メギストンってどれだけ強いんですかね!

待ち遠しかったので期待度が高いです( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160807203601p:image

f:id:soyokazeraihu:20160807203611p:image

 

…って!だれーー!? 笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160807203624p:image

 

 

だれやーー!!\(^o^)/

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160807203832p:image

 

 

そして!やられました♪

f:id:soyokazeraihu:20160807203842p:image

 

と言うより

やられたのには理由があるんですよ!

 

プラスバイタⅡを飲んで

戦闘開始したんですけど

すぐに落ちてしまいまして(・・;)

 

ホーム画面からトーラム開くと

落ちる前の戦闘状態から始まるんですけど

プラスバイタⅡは無くなった状態なので

体力の低いとき痛い赤床に当たってやられました♪

 

昨日は、これが3回も続いて

やる気が無くなってしまいました(T^T)

 

 

でも今日は大丈夫でした!

ここから下は今日の討伐内容です(●´ω`●)ゞ

 

 

最初は通常攻撃より

怯み、転倒、ノックバックの赤床が

多いようなイメージでした!

 

f:id:soyokazeraihu:20160807204015p:image

 

体力がスクショくらいになると色が変わります!

凍結がサインになるのかな?

 

f:id:soyokazeraihu:20160807203947p:image

 

転倒させるとノックバックをしてきます!

 

f:id:soyokazeraihu:20160807214109p:image

 

前方小範囲の赤床は痛いので
なるべく避けてください!( ・ㅂ・)و ̑̑
 
当たると2500前後くらいのダメージだと思います!


後に通常攻撃も痛くなるので
体力は3000以上がオススメです!

 

f:id:soyokazeraihu:20160807215016p:image

 

最後に

また色が変わって動きが早くなります!

 

アイテム再使用の時間を意識しながら

バイタⅣなどで体力をしっかり回復しながら

力押しの討伐になると思いますがファイトです!

 

妨害されてしまい

スナイピングまで撃てない場合があるので

コンボは短めがオススメです( ´艸`)

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160807204043p:image

 

最後は何がなんだかわからず

逃げ回ってばかりでしたが

無事に討伐できました!(*^^*) ←雑

 

f:id:soyokazeraihu:20160807204050p:image

 

お!素材箱が貰えました!

クリスタも出るみたいですよ♪

 

魔法職ソロは少し辛いかも!

杖盾で挑みましたが

よく動くからストーム当たりにくい…( ̄▽ ̄;)
 

 

やっぱり1対1ですよね٩(>ω<*)و

刺激が欲しい人にはソロ討伐オススメです♪

 

刺激が要らない人は

パーティで遊んで下さーい!笑 (ノ)・ω・(ヾ)

 

 

それでは♪ またねー( ˙꒳˙ )